大阪。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪着いたその足で大好きな甥っ子に会うために妹宅へ!


俺の期待通り、そして俺の気持ちとは裏腹にヒゲが嫌いな甥っ子は、俺をみるなりいつものギャン泣き(笑)


でも慣れてくると俺が誕生日に送ったオモチャの車にまたがり、その乗りこなしっぷりを披露してくれた!

photo:01




鬼でしょ?このかわいさ!!w


こんなかわいさを見せつけられたが、また後日に会えるし名残惜しいが、兄貴達のもとへ、、、


ここはあいかわらず、俺の大好きな位置(笑)

この人等に囲まれてる時、俺は一番俺でいられると思う。。。

photo:02




そして俺がいるとゆうことで仕事終わりに駆けつけてくれた、おねぇちゃんことゆか姉!!

photo:03




もうこのふぅ君とゆか姉に挟まれたら、オデコひかりまくるぐらいこんな顔なるよね(笑)


たまらんのですよこの空気っ!!


そして朝方、大好きな娘達がいる福野家に、、、


朝起きたらもう杏はスタンバイオーケー!


プリキュアの説明から始まり、相変わらずメロメロにしてきやがる!


photo:04




杏の妹、結も、たどたどしい言葉で俺のことをユーケ、ユーケと呼んでくるし、、、


あの空間にいる時俺はただの腰抜け笑顔おじさんとなる!w

photo:05




別れ際に杏と結からホッペにチューを頂き、再び甥っ子の元に帰るとゆう大阪前半戦でしたとさ。


俺どんだけ大好きな人ばっかやねん!(笑)






iPhoneからの投稿