【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


仙台育英ファンのゆちゃです。


準決勝は現地まで応援に行きました。





昨日の決勝は

バーチャル高校野球で観ました。


始まる前から勝手に勝てるって思ってたけど。

負けてしまった😢


準決勝で聖和学園と仙台商業の試合を観た時、

どちらも勢いがあったしな。


決勝も聖和学園どんどん点を入れてました。


負けてしまったけれど、

須江監督のコメントはとても素晴らしい。




仙台育英のみなさん、

おつかれさまでした。


応援楽しかった、

ありがとう!





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan