【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


12日(金)に行ったEMSスーツトレーニング。

筋肉痛が18日(木)の朝まで続きました泣き笑い



そして、土日にテニスしたりしたけど、

しゃがんだ時とか、寝起きとか、

両方のお尻の奥の筋肉が痛い。



22日夜、EMSスーツトレーニング。


前回からスーツサイズ小さくしたので、

電流が、流れる流れる。


トレーニングよりも、電流に耐える(笑)


前回と同じメニューを応援されながら、

頑張りました。


でも、2日経っても筋肉痛はそれほど辛くない👌



EMSスーツトレーニングを始めて2ヶ月経過してた。

ダイエットになってる実感はないけど、


テニス肘の回復と暑さに強い体力には

影響してると思う。




ゆちゃでした花






EcoFlow Japan