【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


前回書いたドラマの話もありますが、




青島くんはいじわる

観ました〜!



Snow Manの渡辺翔太くんしょっぴーが出ております。

めっちゃ小顔飛び出すハート

お肌きれいびっくりマーク

さすが美容医療の力使いながら、お手入れしてるだけあります💮


細く見えるけど、

娘情報だと筋トレしてるからムキムキらしい!

(チェックしなとさ)




しょっぴーカッコイイ目がハート

恋しちゃいます!(主人公になりきってる)


これも7月スタートのドラマの好きなドラマ上位になりましたニコニコ


しょっぴーにドキドキさせられてるブルーハート

(主人公になりきってる)





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan