【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ドラマが大好きゆちゃです♥

7月スタートのドラマも始まりましたね!!


今のところ、お気に入りは


■海のはじまり

■焼いてるふたり〜交際0日結婚から恋をはじめよう〜


ちょこっとネタバレ注意です!


海のはじまり

https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/chart/


目黒くんはこういう感じの雰囲気の役が良いな!

夏くん役良い!

海ちゃんもとても演技が上手で!


今の彼女弥生さん。

大学の時の彼女水季。


みんな良いなぁ。




夏くんのパパは、いつはじまるの?


1話はこんなセリフがありました。


もう3回見直したし笑

めっちゃハマってるの!



ホームページで、1話のストーリーを再確認しようと

ストーリー読んでた。


そしたら、2話のストーリーだったポーン

それは、ドラマで観たかった笑い泣き




焼いてるふたり〜交際0日結婚から恋をはじめよう〜

https://morning.kodansha.co.jp/news/5626.html



こちらはTVerで観たけど、読売テレビ?


黒羽麻璃央さんだったのね。

スマホで観てたら、よく見えてなくて、

さえない感じの役誰かなぁと思ったら、

イケメンじゃん。


この二人すごく良いなぁって。

こだわりを一緒に楽しめる関係って良いなぁ。

毎回こんなふんわり幸せを観たいなピンクハート

癒やされる。


これは、癒しになるニコニコ





おまけに私の大好きな宮藤官九郎作品

今シーズンも始まってます。

新宿野戦病院

https://www.fujitv.co.jp/shinjuku-yasen/


吹っ飛んてる。

すごいな。

あ、これがクドカンなのか。




前回のクドカン作品


季節のない街

不適切にもほどがある


これも吹っ飛んでたね(笑)





ちょっとまえのクドカン作品では

俺の家の話が好きでした。

https://www.tbs.co.jp/oreie_tbs/


最後ビックリして、えー!?って叫んだよ。

驚きが半端ない。

長瀬くん最後のドラマ出演でしたね。


クドカン作品の

吹っ飛んでるのが好きなのか、

驚きが好きなのか、


吹っ飛んでるのより、驚きが好きかも。


流星の絆も脚本してたんだ?

小説を読んだ気がする。小説のドラマ化で脚本かな?

東野圭吾さんの、小説は大好き♡

めちゃ驚きます(笑)



昔の

木更津キャッツアイがオリジナルかな?


池袋ウエストゲートパークも最高でした💮

小説のドラマ化っぽいね。


でも、独特の宮藤官九郎オーラを感じる。

キャスト選びとかね💮


宮藤官九郎作品大好きって言ってたけど、

改めて検索してたら、知らないこともあった口笛




今シーズンもドラマを楽しみたいと思いますハート



ゆちゃでした花






EcoFlow Japan