【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


SUPEREIGHTのヤスがスペシャルゲストの講演会行ってきました!


前に日記に書いてたやつ!




塩沼亮潤さんの講演会です。



たった今を精一杯って、

今の私にとても大事なお話かもと口笛


まずね、この予約時点で

ライブTシャツ着ていこうかなぁ♡

って言ったら、

そんな人いないよ!って。


なのに、娘が黒いTシャツ着てて。

よ〜〜く見たら KANJANIって書いてあるじゃん!

↑普段着にしてる。


えー?ライブTシャツ着てるポーン



私はね 、ライブTシャツはやめて、

オール青💙ファッションで行きました。

(ヤスのメンバーカラーです)

うす〜い水色と白のトップスに

濃い水色のパンツ!


もちろん会場は青色女子率多め指差し飛び出すハート



初めて来る会場でした。



お話とてもお勉強になりました😌



宮城住みます芸人の方お話は、

ノリとかテンポが良くて楽しかった!


ラジオ形式で、塩沼亮潤さんからのメッセージと曲のリクエスト。

松山千春さんの曲。




塩沼亮潤さんが出てきました。

なにか、ガツンと心に響くなにかってお話よりも。

こんな事ありました。あんな事ありました。

こう思います〜。

と言う塩沼亮潤さんのお話。

ちょっと笑いもあったり、

すごい修行をしたのに?したから?

ゆったりした雰囲気。




そして、SUPEREIGHTの曲、リクエストです。ってラジオ形式に?


音量にビクッとしたよ(笑)

(お話の最後のリクエストは、ヤスが大きな音出ますからね〜って前に言ってくれてビックリしなかったよ👌気遣いありがとう!)


ヤスのお話は、

病気を経て、死にかけた2回。

今は、ボーナスライフだって!


ヤスが作った言葉らしいけど。

「良かったら、みんな使って」みたいな。

独り占めしない優しさ。


そういうところが好き。


ヤスは色々お話してくれたけれど、

後悔しない。って言葉を私は受け取った。

私に必要な言葉をくれた。


私はね、脳内反省会で悩むんだよ泣

でも、ヤスに真似て、それをやめようと思う目がハート

ヤスの場合、いつも大切に過ごしてるから後悔していないのかな。


ヤスは優しい。

優しさで救われる。


ありがとう。


ヤスは初めての一人で話す講演会だったんだって。

ヤスの初めてに立ち会えて嬉しかったひらめき


ヤスをスペシャルゲストに呼んでくれた

塩沼亮潤さん、ありがとうございました。




最後にね、アメとお菓子を撒いたのキャンディーキャンディー

そしたら、ステージ袖横にある花道まで来て、

めっちゃ近かった。

2mもなかった?



興奮したけど、大きな声はファンの方々のルールに反するかと思い、


小さな声で

「ヤス♡大好き♡」

と囁く私目がハート(笑)


「こっちにも〜!」

とアメを要求する娘の声のが大きかったけどキョロキョロ

他の人も盛り上がってた。


その後諦めていたけど、

ヤスがこちらにもアメを撒いてくれた。

取れないと諦めながら手を伸ばす。


キャッチならず泣き笑い


膝の上にアメが落ちてきた笑









ヤスから貰いました♡

優しいヤスの存在で、
元気になれましたニコニコ


ありがとう💙





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan