【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ジャニオタに染められつつあるゆちゃです。

本物のジャニオタさんに申し訳なく、

自称ジャニオタ認定をできずに、過ごしています。

いや、認定したっけ?



ファンクラブには入会しています飛び出すハート


SUPEREIGHT

Snow Man

Number_i(TOBEだけど。付き合いで。)



SUPEREIGHTのヤスの優しさが大好きハート

入口は見た目とかじゃなくて(逆にごめん)

優しさに飢えていた時、

優しさの最上レベルみたいなヤスの言葉に



ズキュンハートハートハート



やられました泣き笑い



なんと、娘情報で、


👧ヤスがスペシャルゲストで出るらしい!

イベント。行きたい?


ひらめきヤスに会いたい!


👧花道近くの13列目!


ひらめき買っちゃいなよ!


👧花道遠い8列目と迷う〜!

どっちが良い〜?


ひらめき8列目!

8列目ならリビングのパパくらいじゃん?

(キッチンから手を振るパー振り返すパパパー)

近いじゃん!めっちゃ見えるよ!


👧迷うんだよねぇ。花道すぐの13列目が良いかなぁ。


ひらめきもう、決めてるじゃん!13列目が良いんじゃん?

良い意味でどっちでも良いからチケット無くなる前に買って〜!!!!


👧でも、どっちにしようかなー?


あんぐりもう買ってよ〜!早く〜!売り切れちゃうよ!


👧迷うんだよねぇ。


悲しい早くしてよ〜!



何分経っただろうか。

娘は、悩みに悩んだ結果。


花道近くの13列目を購入OK


👧でも、8列目にすれば良かったかなぁ?

5列も違うじゃん!


ひらめき永遠に悩んでるんじゃない(笑)





嬉しい飛び出すハート

ヤスに会える!


フェスでも会えるけど、

めっちゃ遠いだろうフェスの後、

めっちゃ近くで会える目がハート


で、何のスペシャルゲスト?

講演会って?

ご住職の講演会です。


こういうのあまり聞いたことないけど、

きっといい話してくれるんだよね?

触れる機会がないから行ってみるの良いよね〜!

宗教入ってるつもりないけど、仏教とか触れるの大事だよね!


娘は、仏教の保育園だった。

高校はキリスト教系、大学は医療関係なのに仏教らしい。


いろんな宗教を行き来して、いろんな教えを吸収しているのだろう。

そんなに自由な日本人が結構好きニコニコ飛び出すハート


話は変わるが、

私はおじさんが亡くなった時、お寺でお坊さんのお経と木魚とシンバルみたいなジャーーン!って。

歌いながらリズムをとってドラム演奏してるかのように見えたルンルン

お坊さんになるってそういう練習も必要なんだなぁって、リズム感のない私は尊敬と感動とちょっとすご過ぎて、こっそりニヤけてしまったニヤリ


それより前に、自宅でご遺体が横になってる時、

悲しそうな父が木魚を叩いた。


え?悲しそうに木魚?木魚叩いていいの?

チーンってするやつじゃなくて、木魚?

悲しそうに木魚?と思ったら、笑えてしまったのを堪えられず、ブッって吹いた事があった。



ヤスがスペシャルゲストで、

おそらく、今まで仏教とか講演会にも興味のなかった人が、

新しいことに関わって見ることになると思うけど、

それも素敵な気がするひらめき




ヤスに会えるの楽しみだな目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




ゆちゃでした花






EcoFlow Japan