【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


落選ばかりしていたフェス泣




チケット取れました〜👏


ぴあでチケット出てて、

娘が買ってくれた目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なので、SUPEREIGHTに会いに行きますピンクハート


何着ていこうかなぁ。

お昼は何を食べようかなぁ。


前の日に娘とディズニー行こうと思ったら、

お友達と遊ぶんだって。


だから、フェスの当日午前から娘と合流して、

大宮辺りで、お昼食べて!


その後、フェスに向かいますニコニコ


広すぎてファンサは貰えないと思うけど、

楽しんでいたいなぁと思います!


フェスと言うなのものは初めてです!


あー!!!

最近ストレス溜まってたのよね。

発散できるデレデレ





ゆちゃでした花






EcoFlow Japan