【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


昨日は、テレビ朝日開局65周年企画 EIGHT-JAM FES

当落発表だったよ。


前回の時点で

娘がさ、友達が当たったから、◯日行ってくるね。

他の日当たったら一人で現地まで移動できるでしょ?

って言うの。


できるよー!

寂しいだけで。

できるよー!

アラフィフだから。


っていうか、コナンか?

見掛けは子供(もう大人だけど)、中身はお母さんか?


子供に一人でお出かけ大丈夫でしょ?

って言われるとは。


立派に娘を成長させたキメてる

頼りない親の方が子供が成長させるんだね。


そんなで、

申込み日数を減らされたゆちゃです。

あ、フェスとかライブは一人で参戦できません笑

寂しいので。


娘はね、おとなしいと思ってたのに友達どんどん増えて、めっちゃ社交的な私を抜いた。

ライブはどこへでも行くし、1人なら友達作ってから行くし、なんなら、その友達になったばかりの子とライブだけじゃなくて観光まで一緒にしてくる。

尊敬だわぁ。

(これは、私、立派な親ばかだ。しかし親ばかこそが立派な親だと思うニコニコ)


違うの、結果の話。


なんだかわからないけど

5/22娘に落選の連絡が来てたらしく...


私は、そっちでは申し込んでなかったっぽい。

なんの魂胆か忘れた・・・


私はどこから申し込んでるかわからなくなっていた(笑)

24日が当落発表だということだけ記憶にあった。


チケットぴあでの結果18:00より


ドキドキ


来ない


ドキドキ


来ない


ドキドキ


来ない


来ない



お風呂に入る。


すっかり忘れて、

21:00



落選ゲロー




ファンやめたろかムキー

まだやめないけど。


残念でした、




ゆちゃでした花