【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニス肘に衝撃波疼痛治療2回目をしています。



経過確認に整形外科受診予定の二日前、

肘というよりは腕と二の腕の筋肉が痛い泣


治ってないな、これ。


GW過ぎに来てねって言われたけど、

あと1週間開けて行ってみようかな。


診てもらう前に自己判断(笑)



ってことで、衝撃波疼痛治療の経過観察

来週にしました。


来週にはまた違う気がする真顔



EMSスーツパーソナルトレーニングで、

腕が痛い。その原因はここです。

と親指の付け根を指差すと、

ここ痩せてるね。凹んでるもんね。

って。


親指と人差し指の割れ目?

凹んでる・・・


スキーヤーに多いそうです。

ストック持ってなんたらして、靭帯切れるらしい。

私はボードしかできませんけどね。


整形外科の先生とは違う場所の靭帯断裂を指摘されました。


バイクで転んだ時、痛かったもんなぁ。


それより、痩せてって表現に若干ウキっとしたゆちゃでしたピンクハート





ゆちゃでした花