テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


2月にテニス肘に衝撃波疼痛治療1回目したゆちゃです!



衝撃波疼痛治療2回目をしてきました!


前回とほぼ同じ。

金属音して。


ただ、前回より痛かったアセアセ

前回は肘につく筋の痛いポイント。

今回は腕の一番痛い筋肉に衝撃波を当てました。


なんで、痛いポイントがわかるんだろう?

エコーで、見て、ポイント決めてくれて。


先生すごいおねがいって思いました。



衝撃波疼痛治療を終えて、

診察室。


痛み止めはもういらないかな?と言われて、

肘じゃない相談もした。


鼻の骨折で、頭も痛いから痛み止めは必要で。

頭がもわーっと痛くて、

ぼーっとしてる。


すると、ロキソニンをカロナールに変えるとスッキリするかもしれないよ。

と、耳鼻科の域のことだけど、薬を出してくれた。

先生ありがとうひらめき



スッキリすると良いな。



薬局で、処方されて、話している途中で、

肘がひじ?ひざ?

ってわからなくなって、固まったままパニックになった。


そういえぱ、わからないとか、

変なことが増えて、自覚のあるボケみたいなことが多い。


ネットで調べたら、

頭を打ってから1ヶ月後くらいに

慢性くも膜下血腫になる人もいるとか。


そうなると、不安になる。


続く・・・




ゆちゃでした花