テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニス肘治療について書いてきましたが、

次の手右矢印衝撃波疼痛治療決行しました✨




一応手術という名なので、予約日時に行きました。

待つこと30分以上。


TVerでドラマを観てたので、待てました🙆



署名しました。

その説明にこんな感じ。


端が切れてた💧




結構待って呼ばれました。


衝撃波の機械の横に寝ます。

腕を出して、エコーでポイントを決めて、

金属金槌で道路を掘るときのような音がする。


カンッ、カンッ、

って。


出力とテンポを徐々に上げていく。

先生が痛くない?慣れてきた?と確認しながら

出力を上げてくれます。


痛みは、耐えられる程度でした。

苦手な人もいるみたい。


最後までやり切りました!


次は2週間後経過を確認するとのこと。


今日は痛みが出たら

ビニールに氷入れて冷やして下さいとのことでした。


もう、治る気がしてならないニコニコ




前回アキレス腱炎のときには、

2回目の予約が1ヶ月後だったけど、

予約前日に急に痛みが引いたので予約キャンセルして、それから5年以上痛むことなく経過している。


だから、今回も絶対的信頼目がハート


来月にはテニスができるのかもピンクハート

やるのかいって感じだけどね(笑)

やります知らんぷり



お会計は 15,000円でした。

テニス肘は保険適用外!





芸能人の薬丸さんがテニス肘の治療で、

とても辛そうなのをネットニュースで見ました。

かわいそう悲しい


新しい治療をしてらっしゃいました。

きっと、血管から何かを入れて増えた血管を閉ざす方法なのかな?


私のは衝撃波で同じことをします。


薬丸さんも私も治りますように筋肉





ゆちゃでした花