テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


2月にテニス肘に衝撃波疼痛治療1回目したゆちゃです!



衝撃波疼痛治療をした病院には定期的に通っていました。


途中体調不良で行けなかったけど、

翌週行ったら、

2時間半待たされたガーン


その日、先生が優しく症状を再確認。

治るんじゃない?

って言われて、

2時間半待たされた事なんて一瞬で忘れて、

ご機嫌に帰宅しましたひらめき飛び出すハート


その次の週も確認。

治るんじゃない?と言われたけど、

これ以上1回目の衝撃波疼痛治療の効き目が出てくるとは思えないから2回目しましょう!


とのことで予約しました!


10日後だけどね!!



今は最初の頃の30%くらいの痛みだけど。

ずっと痛み止め飲み続けてる泣


2回目で治ると良いなピンクハート



ゆちゃでした花