【HIS】旅行プログラム

 



テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


テニス肘が痛くて痛くて。

右親指は、親指を中にして握れない。

左足首は、痛くて正座できない。



会いたかった整形外科の先生のところへイエローハート


先生が腕を押したり、確認して、

握手のように手を握ったまま動かなくなった。


・・・


心の声(え?先生?私のこと好きなんですか?(笑))


違った。

骨を確認していた。


👨‍⚕腫れてるじゃん!


引っ張られた。


天井をみて耐えるゆちゃ!

親指を引っ張る先生。


心の声(それなんだよ!そこがおかしいんだよ!)


コキッ


心の声(なんかズレてたの治った?)


👨‍⚕握ってみて?


ひらめき握れるピンクハート



👨‍⚕親指が腫れてるのに無理するから肘に負担掛かってるんだよ!テニス辞めたら?


ゲッソリ辞めない・・・


👨‍⚕3週間おとなしくしてられないの?


ゲッソリ今月はおとなしくします泣

 足も正座できないんですけど。


👨‍⚕足を確認。

 

押したかなんかしてくれたかな?


👨‍⚕正座してみて!


ひらめきあれ、出来る。なんで?


👨‍⚕治したから!



ということで治してくれましたが、

まだ痛い泣



先生の言う通り

3週間テニスおやすみします悲しい


外は寒くてバイク乗る気にならないし、

テニスはできなくて、

私はなにをしたら良いのでしょうか?


私、魂抜けてませんか? 魂が抜ける



ゆちゃでした花