テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


ツーリング行ってきました。

今年最後の・・・乗り納め?


お昼に出発予定なので、

午前中にウォーキング。4km。

年末年始の体重増加予防(笑)


腕を振って歩いてたら

テニス肘が痛い悲しい




今日はツーリングやめようかなぁ泣


近場だけ一周して帰るくらいで良いんだけどなぁ。


でも、旦那が、

今日は、山岡家?ラーメン食べようって!

で、山岡家って?と思って調べたら、

私が好きな辛味噌ラーメンとかあるみたい!

辛味噌ラーメンで気持ちを盛り上げるかびっくりマーク


などなど考えながら準備はしていた。




午前中出掛けていた旦那が変える前に

友達くんが我が家に到着。


ちょっと待ってて〜!

と私も準備をして、

話しながら旦那の帰宅を待ちました。


それがね、バイクに乗る心の準備時間にちょうど良かったOK


乗れるかなー?

乗り方忘れてるかも。

Uターンもできないままだし・・・

って話てたら


今日はゆっくり走ろうかー?って。

友達くんが言ってくれて!



それなら大丈夫かもびっくりマーク

と思えて、準備も万端!



旦那が帰宅して出発!


乗り方忘れてるかもと思ったけど、

もう体が覚えてたひらめき

考えなくても体が動くグッ



山岡家じゃないところに到着。

海の近くの海鮮を焼いてるお店で止まる。


山岡家じゃないじゃん!

って言ったら、

友達くんが先にラーメン食べてきてた!


ってことで、旦那と分けて

イカ焼きと焼きタコ食べました!


美味しかった!プリップリ飛び出すハート

たんぱく質摂取で糖質オフ指差し


その後は、海を眺めました。

前にも来たところ。






海とバイクのこの角度も

カッコイイ♥


エンジンのあたりの傷は私の作品ではありません。

(前の持ち主の方が転んだらしい。無事でありますように)




その後、道の駅まで行きました。


旦那がしいたけとなめこを購入。

夜にバターソテーとマヨ焼きにして食べたよ!





カーブと道路のギザギザ滑り止めが怖かったけど、

後ろの車になんて思われようが気にしないことにして、思い切り減速した!


私の安全と感じる速度で、

ご迷惑おかけしますが、

怖いから勘弁して下さい。


と心の中で思いながら

ロングヘアーで女子アピールしておいた!

㊙実際はアラフィフだよ笑笑笑ニヤニヤ


(アラフィフの割にはマシだと息子に励まされてなんとか生きてます!)




2023年大人の青春

小型バイク乗り納めも

楽しめましたひらめき



2023年、

日記にお付き合いありがとうございますニコニコ

良いお年をお迎えください飛び出すハート



ゆちゃでした花