テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ


電熱グローブを購入しました!

ネットでね。

ポイントを使えるタイミングだったので、2つ。


旦那と謎のおそろい(笑)


ワンサイズだったのかな?

私には大きい気もしますが、

充電完了!


使う日を楽しみにしていましたひらめき









そういえば、テニスしてる時に男友達と話していて、

旦那とツーリングしてる話しをしたんです。




そしたら、男友達が

『ツーリングデート良いね♪』

って。

反射的に私は

『デートじゃないでしょ!』

と返事していました(笑)


そんなデートじゃないツーリング。


おそろいの電熱グローブを着けて出かけ日、

転けた泣



ごめん、ごめん、ごめん。

旦那に聞こえないのに、

ごめんの連呼。


そして、初めて着けた電熱グローブ。

まだ熱を回してませんでした。

ふかふかだから温かい。


転けてしまって、右手の親指と左手の小指の下を打撲してしまいました。


帰りは、持っていっていた夏用グローブに変えました。


打撲部分を冷やす意味と

プロテクター入りの

メンズのMで大きいけど、また動かしやすい。







いろんなことが済んで帰宅してゆっくり確認しました。


電熱を体感していない電熱グローブは

てのひらの方に傷が着いてました悲しい


そして、私は新しく冬用のプロテクター入りグローブを購入しました。


 

 


寒さより痛いのがイヤ!

ROSSOにハマり始めましたニコニコ

ジャケットがROSSOで、気に入ったので💮


まだ、手と足の痛みは引きません。


テニスの試合が終わったら、

病院へ行こうと思います。


それまで、知らないほうが良い現実。

テニスの試合を乗り切って、

受け入れようと思います。

ひび入ってるんじゃない?と思い始めました。


ただ、見た目はちょっと腫れてるだけで、

出血とかアザとかにはなってません。


だから、骨は大丈夫なような?

骨太だし知らんぷり


人生初めて、骨太で良かったと思います。


くるぶし当たりも痛いので

足首のプロテクターも追加購入しました。

 

 

へなちょこな私には、

身を守ることが大事ですね!



最初にプロテクター購入さえ迷っていた私に、

プロテクターは必須と教えてくれたブログお友達に

感謝の気持ちですニコニコ


ありがとうございますびっくりマーク


私の膝の皮が無傷のは

プロテクターを着けていたからです。


プロテクターにもお礼を言いました。

守ってくれてありがとう飛び出すハート

これからもよろしくネ!


もう転びたくないけど。



 

 

 




ゆちゃでした花