また激痛 | ゆっぽこ健康記録

ゆっぽこ健康記録

そろそろ人生後半戦
健康状態でも記録しておこうかと

寝起きにまた左側の腰というか脇腹というか背中が痛みました。

どんな姿勢になっても治まらない痛み。

30分もしないうちに治りましたが、この痛みはなんなんでしょう?

 

実家断水の件

寝起きに連絡しましたが、そのすぐ後に復旧したそうです!

よかったー

そして弟と甥っ子下の2人が遊びにきました。

2歳児かわいすぎる!

喜び方とか飛び跳ねてかわいいの。

ハイって返事の仕方もかわいいの。

癒される。

 

父の話も。

入院の件は弟のほうに病院からも連絡があったそう。

これからもやりとりは弟がしてくれるそう。

ありがたい。

大金も預かっているそうで、この地震の時もあわてて持ち出したそう。

家に置いておいたら盗まれるとかいって壺とかも大量にもってきたって。

弟によると、防犯カメラには誰も映っていたことがないらしいけれど。

うちに来てもいつも何かを盗まれたという話をしております。

あと、築50年以上たっていると思われるとても古い家ですが地震での損傷はなかったそうです。

納屋とか車庫も塀も。

よかったです。

弟と同居中の母の話も。

全く交流ないらしい。部屋で一人でご飯炊いたりしているとか。

私も全く会話しないのでなんともいえませんが、複雑な家庭です。

いつからどうしてこうなったのか??

ちなみにうちの夫&息子は私を介さずにこの両親と普通に連絡をとりあっています。

私抜きで一緒に出かけたりもします。

私は夫両親といるほうが実の両親といるより落ち着きます。

へんなの。