限定販売  | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

3月のブログにちょこっと書きました、新たな出会い。


甲子園のそばにある子ども服のセレクトショップWASHさん。

instagram   @wash0798451802

wutawon.com/


この度、10周年のメモリアルセレモニーが4/29~始まるそうです。

IG作家の限定商品の販売がstart

そちらに私のがま口バッグを3点展示販売されます。

WASH さんでの限定商品とのことでしたので、3点ともwの刺繍入りです。



キューブトートもいつもは前面ポケットですが、WASH さん限定商品は両面にポケットをつけました。

color   黄色 インディゴ






がま口リュックもWASH さん限定商品で前面にファスナーポケットをつけました。

color   グレー

WASH 甲子園店にて4/29~販売予定です。

よろしくお願いします(#^.^#)