娘の部屋 | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

新生活。

泣く泣く転校を了承してくれた娘。

新しい学校生活も頑張っていますWハート

6年生まで自分の部屋や学習机を我慢していたので、今回はなにより娘の部屋を作ることを前提に引っ越ししてきました。

そして、母は奮発しましたよ。




ロフトベッドと机、チェストのセットが今日配送になりました。




段ボールで8個😨

これを1つずつ開け、娘の部屋へ運び、組み立てました汗


段ボールと梱包のゴミが大量でガクリ約3時間かかりました。


娘が学校から帰ってきて喜ぶ顔が早く見たいキャハハ





その前に本人より先に堪能むっ