green forest | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

GW に突入しましたね。

なんかあっという間の4月でした。

環境の変化やこの気温差で風邪をひいたり、眼科検診で息子がひっかかったり…病院通いの1ヶ月でしたね😅

昨日は青森にきて、初の参観日。

私の方が緊張しました😰

自分の母校なのに学年懇談をやる音楽室がどこか分からず、玄関前に戻ったり…1階の2年生と3階の6年生、何往復したことか…😵

なんかいろいろ疲れた1日でした😂


今日は2週間ぶりにたくさんの洗濯物と一緒に旦那が帰ってきました。

田代平は雪だったみたいですよ。


私はチラッとgreen forestさんのイベントに行ってきました。

可愛らしい庭の風景があって、こんな庭のある家に住みたいな❤って

わたしでも育てられる花はあるかしら?




choco.homesさんのポーチ❤

R+1さんの石鹸🎶

明日は黒石でもイベントあるよ。