トートバッグ | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

昨日は部屋の片付けの後、ボーっとミヤネ屋を見ていましたえへへ…

今日からミシン再開です苦笑

まずは、オーダーいただいていたトートバッグ。

少しお待たせしてしまいました汗




<トートバッグ>

素材  ナイロンキルト生地

大きさ  横45×縦35×マチ24

たっぷりのマチでケーキボックスも入りそう。

入口も広いので子育て中のママさんにぴったりキラキラ

Yさま、後程連絡いたします。