Kimamani Handmade Market ありがとうございました | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

二日間に渡り青森のドラゴンカフェでのイベント。

無事に終了いたしました。









当日搬入したので、間に合うかしら💦って心配しましたが、バタバタ間に合いました。

zelkova さんに手袋がなくて、朝一にブログを見てきてくださったり❤

アンリコさんに置いてました?なんて声をかけていただいたり❤

アンリコさんは今は委託していませんが、長くお世話になったカフェです。

いずれも人気カフェのおかげです。

たくさんのお客さまに作品を見ていただき、ハンドメイドのことから子供のわがまま度まで…楽しいお話ができましたキャハハハート

感謝感激キラキラI

主催のAtelier pom pomさん、La Panseeさんをはじめご一緒させていただいた多くの作家さん

ちゃんとご挨拶もできませんでしたが、この場を借りて、たいへんお世話になりました。

ありがとうございましたキラキラ

そして…

毎度のことながらあまり写真を撮っていなかったと後で気がつくI


わたしが購入したものは、








ニヒヒキャッ☆