トレーナーに | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

先日、息子とかかりつけの病院に行ったとき、私の作ったリネンのワンピを着た女性に遭遇し、嬉しくて思わず話しかけてしまいましたキャハハ

「たくさん着ています」なんてありがたいお言葉をいただき、幸せな気持ちで帰ってきました好



SMILE さんから以前に購入したトレーナー生地。



男女ともに使える無地とボーダー。

寒くなる前に娘と息子にトレーナー作ろっかなかお上げ上げ

130と140。めっちゃ生地使うじゃん。

ジャージが一番お洒落だと思っている息子が着てくれるか心配だけど。


駆け込みワンコイン㊦㊦( ̄^ ̄