★HONEY.K “京百花3種入 ギフトボックス20”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


24年産の
とれたて新蜜!

▶HONEY.K
 “京百花3種入  ギフトボックス20”





で、
はちみつレモンを作ったよ。





はちみつ大好き♥
とれたてのはちみつが食べられるなんて、
嬉しすぎる!

今回
✔サクラ
✔百花蜜
✔フジ

の、
3種類のギフトボックスを。
それぞれ50g入りで、
食べ比べ出来る贅沢なギフトボックス!








そのままペロリも美味しいし、
オーガニックのレモン果汁と合わせて
はちみつレモンも!
フジの花から採れるはちみつを初めて食べたんだけど、
高貴なお味に感動。
こんなに華やかに感じるんだと、びっくりして
お気に入りのはちみつに♥
花の種類によって、香りもお味も違うからすごいよね。

夏は熱中症対策にスポーツドリンクがいいようですが、
私は添加物が気になるので
自作しています。
はちみつ・レモン果汁・天然塩を水と混ぜるだけ!
糖分もクエン酸も塩分も摂れるから
おすすめだよ。










ーーーーー

HONEY.K(ハニーケイ)は、
京都の養蜂家さん。
1,000年の歴史に彩られた京都で
伝統と自然が融合する
テロワールハニーを作られています。

ーーーーー












キャンペーンでいただきました。