★[nishikawa(西川)睡眠Labo]Dots ヘルシーマットレス〈1層〉★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


点で腰をやさしくサポート。


▶[nishikawa(西川)睡眠Labo]

  Dots ヘルシーマットレス〈1層〉







「睡眠Labo」は

眠りから健やかさを育む、

nishikawa(西川)の機能性マットレスとピローの

シリーズです。


ーーーーー


Dotsヘルシーマットレスは、点で腰をやさしくサポート。

ベルトで巻いてコンパクトに収納できる丸巻きタイプ。

側生地は外して、家庭でお洗濯が出来ます。。


✔点で腰をサポート

点で支えて負荷を軽減するフレキシブル構造。


✔エアーホールで蒸れを軽減

通気孔が湿気や汗を拡散・放湿し、睡眠中の不快感を軽減します。


ーーーーー








西川のお布団に惚れ込んでます。

今まで使ってたお布団も西川で、点で支えるタイプのもの。

お布団がもう7年目で、

そろそろ替え時かな?と、ちょうど店舗に見に行ってた所でした。

今回、AirからDotsに使い替えてみたよ!










nishikawa睡眠LaboのDots ヘルシーマットレス

は、

点で腰をやさしくサポートしてくれます。

手で押してみると柔らかいかな?と感じますが

寝てみると体感が違います。

体の全体を支えてくれる感じで、

体重が足元と頭まで分散される感覚がするんです。

寝返りもしやすいよ。

お店でも実際に寝転がる事が出来るので

気になる方は絶対試し寝をしてもらいたい!!

Wサイズなので、

寝相が悪い娘と寝ても、幅があってゆったり寝られます。












エアーホールで蒸れを軽減してくれるし、

カバーの裏面が、全面メッシュになってるの。

通気性がいいのも嬉しいよね。

私はさらに+αで、気をつけてる事があります。

中がウレタンフォームになってるので、

湿気対策のためにも、起床後は壁に立て掛けてます。

そして換気してる。毎朝やってるよ。

大切なお布団、大事に使いたい♥


旦那と息子用にもWサイズを購入予定です。






PR