★宅配寿司 札幌海鮮丸 “上にぎり4人前”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日の夜ご飯は、
お寿司で、旦那のお誕生日をお祝い!

▶宅配寿司 札幌海鮮丸
 “上にぎり4人前”





でした♥




仕事が忙しく、
お祝い出来ていなかった旦那のお誕生日を、
大好物の、お寿司で
お祝い出来ました。

春の美味しさがいっぱい詰まった
上にぎり。
4人前も!!
贅沢すぎる〜♥
海鮮丸のお寿司って、
本当に美味しいんです。
新鮮で、臭みとかもほんっとにないの!!
お友達やママ友と集まる時とかは
海鮮丸のランチメニュー頼んだりしてるよ。
特に天ぷらのお蕎麦セットが好き。







旦那は初めて海鮮丸のお寿司を食べたらしいんだけど
驚いてました。
海鮮にうるさい旦那、
「こんなに美味しいんだ…」と、もぐもぐ。
お寿司が大好きな旦那と私、子ども達も大喜び!

ラップの巻き巻きもしっかりとされてるし、
配達に来てくださった方も
とても丁寧な対応をしてくださり
嬉しい気持ちに♥


私が小さい頃、
いとこが遊びに来た時は、
海鮮丸を頼んで皆でワイワイ楽しんでいました。
当時のキッズプレート?キッズお寿司?が、
ドラえもんの箱みたいなので
それが届くのが本当に楽しみで仕方なかったんです。

今見たらそういうキャラものは無かったけど
キッズメニューはあるよ!

札幌ママさん、
是非頼んでみてね♥








キャンペーンでいただきました。