★LA CHINATA “miracle oil”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


貴重なオリーブオイルを使用した
スペイン発コスメブランド。

▶LA CHINATA
 “miracle oil”





を、
使ってみました。




スペインで大人気のブランドにまで成長し、 
スペインに限らずヨーロッパ諸国や日本でも知られている
注目のブランドなんだそう。







癒やしに満ちた
柔らかい香りのオイル。
キャップを開けなくとも、香りが漂ってくるほど。
オイルは、お肌の上ですぐに伸び広がっていくほど
肌馴染みがいいテクスチャーで、
すうっと馴染んで、サラッとしていて
ベタつきはなく、
いい意味でびっくりするほどオイル感がなくて
スキンケアとして使いやすいです。

香りが良くて、
スキンケアの度に深呼吸したくなる♥


ーーーーー






今回、
GRANMANIE様のキャンペーンで
いただきました!
この春に、ドレスの買い付け先である
スペインのお土産としていただきました♥
ラッピングがオシャレ~!!

日本の公式サイトかな?あったんだけど、
こちらのミラクルオイルは販売されていませんでした。
めちゃくちゃ貴重!!

グランマニエ様の素敵なドレスも
合わせてチェックしてみてね。