★しまのや “琉球青汁”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


▶しまのや
 “琉球青汁”





ーーーーー

スーパーフードと言われるモリンガを含めた
沖縄県産島野菜・果物計20種を配合!

1本で食物繊維1950mg、乳酸菌540億個を摂取することができ、
野菜の栄養と乳酸菌を同時に補うことができます。

2種類の大麦若葉を、しまのやオリジナルバランスで配合。
沖縄黒糖と国産抹茶を加え、
芳ばしい香りとほのかな甘みでのどごしスッキリ。

ーーーーー







自分にゆとりが持てない時に、
お菓子を爆食してしまう事が多く
罪悪感を持つのに
それを繰り返してしまう事があるんです。

もっと健康的な生活にアプローチしたい!
久しぶりに青汁飲みたい!
けど、
添加物だらけは嫌だなと
あれこれ探していた所、
しまのやの琉球青汁は、添加物不使用を知りました。





しまのやの琉球青汁は、個包装になってるので
計量の手間がないので使いやすいです。
細かい粉末状で、
粉末が舞い上がったりはしません。
袋が手で千切りにくいので、ハサミが必要かな。

水でもサッと溶けやすくてシェイカーが不要!
スプーンで軽くかき混ぜるだけで溶けるから楽ちん!
青汁特有の青臭さのクセが全然なくて
すごく飲みやすいです。
飲みやすいから毎日続く〜!!




PR