★ふくれん 赤い宝石箱セット★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


嬉しいお届け物♥

▶ふくれん
 “赤い宝石箱セット” 






ふくれんの赤い6商品を集めた
バレンタインのキャンペーンで
豪華なセットが届きました。

✔豆乳飲料いちじく
✔豆乳飲料博多あまおう
✔のむ豆乳ヨーグルト あまおう味
✔りんご畑からジュースになりました。
✔人参畑からジュースになりました。
✔国産野菜レッドスムージー

を、
それぞれ12本ずつの
合計\72本/!!






家族皆で大喜び!!
飲み比べてみたよ。
豆乳飲料って飲んだことが無かったんだけど
スッキリ飲める〜!!
北海道ではいちじくって馴染みがないんだけど、
子ども達も美味しい!
と、飲んでました。
りんご畑と人参畑は私、大好きなの♥

これから暖かくなってお出掛けが増えるので
お供に持っていこうと思ってるよ!











キャンペーンでいただきました。