★札幌 K.L.I.M★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日は久しぶりに
家族でお出掛けしてきたよ!




▶K.L.I.M
 コーヒーゼリーパフェ(1・2月限定)
 オリジナルパフェ“プレーン”
 ワッフルコーン“ミックス”

を、
皆でパクパクと。








少し前に丸井今井で開催された
スコーンパーティーwithティーで、
KLIMのスコーンを購入して食べたんだけど
めちゃめちゃ美味しくて!

いつか本店に行ってみたいな〜と思ってたので、
家族でお出掛けした時に
寄ってみたよ!
毎週のようにスノボ行ってるから小休憩。

スコーンだけじゃなく、
オリジナルパフェやソフトクリームもあって
種類も豊富!

1・2月限定のコーヒーゼリーパフェは、
ソフトクリームとコーヒーゼリーのほろ苦さの相性が抜群で
コーヒー好きさんにおすすめしたいパフェ。

オリジナルパフェ“プレーン”は、
ソフトクリーム自体が甘さ控えめで軽やかでスッキリとした味わいなので
パクパクと食べれちゃう。
ザクザククッキーがまた美味しくて、
白玉も入ってて味わいや食感も色々楽しめて
プレーンでこんなに楽しめるとは、
他のフレーバーも全制覇したい所や。

ワッフルコーンは、
黒ごまのソフトクリームの“ミックス”なんだけど
この黒ごまの濃さよ!
黒ごまがすごーく濃厚。






お持ち帰りでスコーンを、
✔抹茶チョコ
✔チョコチップ

を。

リベイクして食べたらうまうま!
スコーンパーティーwithティーでは、ほうじ茶を購入したんですが
また買いたかったんだけど、
その日によって、スコーンはフレーバーが違うようです。
中のチョコもたっぷり入ってるのよ〜!!

テイクアウトもイートインも出来るから、
おすすめだよ!
また行きたいな♥














PR