★MAMUA “マルチオイル”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


愛する自分と家族に
思いやりを肌に届ける、ウェルネススキンケア。

▶MAMUA
 “マルチオイル”






天然由来成分100%
妊娠時のスキンケアとデリケートゾーンの
保湿ケアに使えるマルチオイル

ーーーーー

植物オイルやエキスを保湿成分として配合した美容液のように軽やかなオイルです。
乾燥から肌を守り、うるおいとハリを与えます。

エコサートグリーンライフによって認証されたコスモスオーガニック化粧品。
原材料の21%はオーガニック。
原材料の100%は天然由来。

ーーーーー



マムアのマルチオイルは大好きなオイル。
以前使ったことがあり、
使い切りました〜と報告していたのですが
また使ってみたいと思っていたの!

プッシュタイプの容器になってるので
さっと使いやすいです。





手に出すと、すぐに伸び広がるような
柔らかいテクスチャーで
するすると伸ばせて、軽やかでさらっとしています。
ベタベタせず乾燥から肌を守り、潤いとハリを与えてくれます。
優しいいい香りがするのもお気に入り。

こちらのオイルは、ママの会陰マッサージや乳頭ケアにも使えたり
洗顔後すぐのブースターオイルとして
などなど
本当にマルチに使えるオイルなの!

私、おすすめの使い方があるので
今度またご紹介させていただきますね♥





PR