★Re dermalab “Moist Gel Plus”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


最近、夫婦で愛用中なのが
こちら。

▶Re dermalab
 “Moist Gel Plus”






旦那は、普段スキンケアしない系男子ですが、
最近めちゃめちゃ乾燥するからか
『顔パリパリなんだよね〜』
と言っていて

何か塗るものない?
と聞かれて、美白系のクリーム渡したら
美白なんていらない。と、嫌がられ
化粧水とクリーム渡したら、
行程多くて面倒と言われ

(めっちゃワガママ!)

仕方なく私が使ってる
リ・ダーマラボのモイストゲルを使わせてあげたら
『実はたまにこっそり使ってた』
らしい。
だから、減りが早かったのか。






今のところ、旦那のお肌にも合ってるようで
旦那がリ・ダーマラボの良い所として
これ1つでいいのが楽。
プッシュタイプだから、蓋の開けしめしなくていい。
という推しポイントに、
めちゃめちゃ分かるわ〜!
と、
共感!!
ひげ剃りの後に使ってもヒリヒリしないようです。
※あくまでも個人の感想です。
最近は夫婦で愛用していますよ。





最近は、最低気温が−15℃とかにもなるので
1日中暖房をガンガンつけてるため
かなり乾燥しやすいんですが、
モイストゲルプラスに助けてもらってます。



ーーーーー

リ・ダーマラボのモイストゲルは
2種類あって
✔モイストゲルプラス
✔モイストゲルホワイト
と、
お悩みや目的に合わせて選べます。

モイストゲルホワイトも
モイストゲルプラスも
成分としては
同等の保湿効果が期待できるように作られているようですが、

保湿成分以外の成分では、
モイストゲルホワイトには美白に特化した成分が配合、
モイストゲルプラスには数種類のペプチドなど
ハリや弾力UPに効果が期待できる成分が多く含まれています。

ーーーーー


美白※のケアがしたい方は、
モイストゲルホワイトを。
エイジングや保湿にアプローチしたい方は、
モイストゲルプラスを。

お好みや目的で選んてみてね!

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと







公式アンバサダーとして活動しています。