★栄光堂 ひとりじめスイーツ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


罪悪感の共有
自分へのご褒美はいつでもあげてOK!




今日のおやつ時間
は、

▶ひとりじめスイーツ


でした!





旦那の仕事が忙しすぎて、
毎日ワンオペ育児。

家事を頑張っても褒めてくれる人はいないから
自分で、自分を褒めるしかない!
自分へのご褒美は、
いつでもあげていいよね♥


✔ひとりじめスイーツ贅沢オランジェ
✔ひとりじめスイーツ贅沢ラムレーズン
✔ひとりじめスイーツ贅沢ストロベリー
✔ひとりじめスイーツアップルチョコレート
✔ひとりじめスイーツ発酵バターキャラメル

を、
食べてるよ!





まさに、
ひとりじめしたいご褒美チョコレートです。
私もたまに購入していて、
贅沢ストロベリーは特にお気に入りです。

ママ友がチョコミン党で、チョコミント大好き!
って言ってたよ。

自分へのご褒美に、是非♥






キャンペーンでいただきました。