★八天堂 くりーむパン&メロンパン★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


先日のブランチは
こちらっ♪




八天堂
くりーむパン&メロンパン
です。


旦那はデカフェのコーヒーを入れて
私はルイボス&ローズヒップティーを合わせて
そして
お喋りしながらいただく時間は
幸せな時間だよね。

年末年始、どう過ごすか?
って話をたくさんしたよ〜!



ーーーーー

《くりーむパン》
カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート、プリン、桃、瀬戸内レモン
特別な製法で、解凍後でもできたてのようにいただける、くりーむパン!
柔らかくって、頬張るとしっとりふんわり。
程よい甘さのクリームもたっぷり。とろける食感。

《広島メロンパン》
人気の広島メロンパンにくちどけの良いカスタード、チョコクリームが入ったメロンパン。
表面に大きなパールシュガーとナッツを練りこみ、食感も楽しいメロンパン。

ーーーーー








八天堂のくりーむパン、大好き〜♥
今回、定番のフレーバーの他に
“プリン、桃、瀬戸内レモン”
いただいてみたよ!

くりーむが、空気を含んだような、ふわっととろけるくりーむ。
しかもたっぷり入ってるのに
ダレないから食べやすいんです。

プリンはカラメルかな?も、入っていて贅沢〜!
桃と瀬戸内レモンはくりーむに、ジュレみたいなのが入っていて
しっかりお味も感じられたよ。
特に瀬戸内レモンは、さっぱりと美味しい〜!!
甘すぎなくて、ペロリ♪






広島メロンパンのカスタードとチョコクリームは
初めていただいたんだけど
どっちも美味しかった!
大きめパールシュガーがザクッと食感も感じられ
クリームもあるから
飽きなくて最後まで美味しいんです。

今回冷凍で届いたんですが
常温で6時間解凍するだけで、食べられるよ〜!
これからお歳暮の時期だったりするので
ギフトにもおすすめ!
しっかりとしたお箱で届くよ。

ギフト選び迷ってたら
是非見てみてね。




こちらから
株式会社八天堂




八天堂ファンサイト参加中