★Poai UVカバーベース★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


Poai
『UVカバーベース』








ダイヤモンドように
永遠に美しい素肌のために


✔ダイヤモンドとパールの2つの光
透明感溢れる輝きのダイヤモンドパウダーと、
7色に輝く細かなレインボーパールが黄ぐすみや赤み、目元の茶グマ、青グマ、毛穴の黒ずみなどの肌悩みを光の輝きでキレイに隠し、薄づきでナチュラルなのに、しっかりカバー。
光の透明感で、つるんときめ細かな自然な艶肌に見せます。

✔天然温泉水100%配合
メイク中、まるで湯上がりのように肌をサポート。
お肌に潤いを与えるアルガンオイル*も豊富に配合し、メイクしながらスキンケア効果も。
*アルガニアスピノサ核油を配合しています

✔肌に優しい7フリー
パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤が不使用。

✔SPF30、PA++
紫外線吸収剤フリーで、肌に優しい塗り心地。
天然温泉水をベースにした水性ベースの下地なので、ベタつかず、マスクにつきにくい仕上がり。





PoaiのUVカバーベースを
使ってみたよ!
魔法下地も使っているんだけど
こちらも良かった♪






コロンと丸いフォルム。
2層式ではないので、振ったりもせずに使えます。
とろっとしたらパステルオレンジのお色で
日本人が元から持っている黄色、血色の良いイキイキ肌に見せてくれます。
密着感が良いテクスチャーで
伸びがいいというよりは、とにかくピタっと密着する使い心地。
少量で十分な程。
一度多めに出してしまったときがあり
その時はお顔が真っ白くなってしまったので
適量大事!

パステルオレンジが血色感を出してくれ
くすみをカバーし、生き生きとした印象に見せてくれます。
ダイヤモンドパウダーなのか?
レインボーパールなのか?
どちらなのか分からないのだけど
お肌がキラッキラってして見えるのが可愛い♥





さらっと使えてベタベタしません。
こんなにサラサラして、日中カサカサしないか心配だったけど
こんなにさらっとしてるのに、しっとり。
乾燥肌の私でも使いやすかったよ〜!

環境に配慮した容器で
バイオPE仕様やグリーンナノ添加素材なんだそう。
これも嬉しいよね♪




PR