★薬用BATH AID★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『薬用BATH AID』







お風呂で
カラダのメンテナンス。


✔重炭酸入浴剤
肩の凝り、腰痛、疲労回復に悩む方にも

✔17の効果効能をもつ医薬部外品の入浴剤
肩の凝り、腰痛、疲労回復、あせも、荒れ性、打ち身、くじき、神経痛、湿しん、しもやけ、痔、冷え症、リウマチ、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきび

✔Made in Japan

✔生後3ヶ月〜の子どもと一緒に入れる

✔無香料・無着色のシンプル処方






昔っからお風呂が大好きで
半身浴が気分転換・リラックスでもあります。
のと、温活も出来るので
とにかくお風呂時間が大好きで、入浴剤マニア!





バスエイドを使ってみたよ♥
大容量タイプで1袋に30こ入っています。
1回きつき、3つ入れるので
この袋で10日間分、と、たっぷり。

入浴剤は真っ白いタブレットになっていて
お湯に溶かすと炭酸の泡が出てきます。
10分ほどかけて、ゆっくりと溶けていきますよ。
溶け残りはありませんでした。
お湯は透明で、香りはありません。







お湯がなんとなくですが、まろやかで心地よい湯当たり。
ゆっくりと半身浴する時間が
とてもリフレッシュの時間になります。
何回か追い焚きして浸かってるよ!
ゆっくり浸かると、汗ダラダラでお風呂上がりがポカポカ。
(あくまでも個人の感想です)
子ども達も一緒に入れる入浴剤なのも嬉しいところ。

毎日宅トレをしていて
体にアプローチをかけているけど
同じくらい温活も大事だと思ってる。
これからもバスエイドで
お風呂時間を楽しみたいです♥




PR