★バブ MIRAIbeauty★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『バブ MIRAIbeauty』






バスタイムを、MIRAIの自分が楽しみになる時間に。
お風呂に浸かりながら“ヘルシー美容”
おふろde美活♥
キメの整った透明感ある肌に導く入浴料。


《その時、なりたい感触で選べる2タイプ》

✔汗をかきながら乾燥ケアもできる、ふんわりやわ肌タイプ(発汗作用)
エプソムソルト配合(保湿成分)のきめ細かい炭酸のお風呂。

✔温まりながら古い角質オフして、つるすべ肌タイプ(カラダがあたたまる効果)
とろーり白濁のお風呂。










今回“つるすべ肌”の
古い角質が気になる時に おふろでつるすべ肌
を使っていますよ〜!
ネロリ&ゼラニウムの香りです。
つるすべ肌シリーズは他にベルガモット&カモミールの香りがあるので
お好みで選べますね♥

1本で約10回分使えるそうですよ〜!
キャップの内側に規定量を計ってお風呂に入れます。
計量している時からいい香り!
少ししっとりした入浴剤です。
ネロリもゼラニウムも大好きな香りです。
とろりとしすぎず、肌当たりがまろやかなお風呂で、白濁としています。
ゆっくり半身浴するのが幸せな時間。
ゆっくり浸かりながら、足もマッサージしてるよ!
美容のケアもお風呂に浸かりながらだとさらに良さそう!




バブ MIRAIbeautyは、
1袋のトライアルサイズもあるようですよ〜!
私もトライアルサイズで他の香りもチェックしてみたい!




「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中


「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中
「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中