★モイスチャーマトリックスEX★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『モイスチャーマトリックスEX』








保湿バリアを驚くほど高め
ツヤ肌を再整する、セラミド美容液。


✔5種類のヒト型セラミドを高濃度で配合
シェルシュールの美容液の中でも、ヒト型セラミドが最高濃度。
しっかりとお肌の保湿バリアを高めます。

✔NMF(天然保湿因子やフィトスフィンゴシンを配合し、バリア機能をサポート。

✔4種の美肌ビタミンが、肌にツヤとハリを与えます。
レチノール誘導体、ビタミンC誘導体、パンテノール、トコフェロール

 




大好きなシェルシュール。
シェルシュールのスキンケアは、本当に色々使ってみてるけど
忖度なしに、どれも好きだし
どれも私のお肌に合う。

ちょうどモイスチャーマトリックスNXを
使い切ってしまったから
なんていいタイミングなのかしら〜♥





こちらもプッシュタイプの容器になっていて
エアレスポンプだから
いつでもフレッシュに使えるよ!
とろんとした、ゆるっとした真っ白い乳液みたいです。
するすると伸びがよくて
付け心地がとても軽いのに
ものすごーくしっとり感が感じられます。

こちらのモイスチャーマトリックスEXは
シェルシュールの美容液の中でも、
ヒト型セラミドが最高濃度なんですが
納得の使い心地。







私は2プッシュ出して
お肌にハンドプレスしながら馴染ませているよ!
最初はたっぷりかな?って思うんだけど
馴染みがいいから
お肌の上で余るような感じはなく
すっと入り込むように馴染むよ。

特に最近では冷たい風に暖房で、カサカサがひどかったの。
カサカサすると
ほうれい線や小じわって気になりませんか??
丁寧なケアが出来る
秋冬のお守りスキンケアです♥




PR