★YOU IN★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日のお茶時間♪
『YOU IN』
のお茶でゆっくり時間。





YOU INは“ムードペアリングティー”
いま、どんな気分?
あなたの気分に合わせて
お茶を選ぶ、という新しい体験。
今に寄り添う
ライフスタイル。


✔裏千家茶道家 岩本宗涼氏監修
✔原料は日本産を中心に世界中から厳選し、天然原料をベースにしたフレーバリングで自然な香り
✔サスティナブルな取り組み
日本の茶園をサポート。
オーガニック茶葉や農薬管理された茶葉を使用。
原料は極力生産者からの直接買付で透明性の高い調達。
リサイクル可能な資源を使用。







お茶が大好きです!
緑茶、煎茶、ハーブティー、ルイボスティーなど
色んなお茶が好きなんだけど
YOU INのお茶は
組み合わせが新しくって
飲んでみたい♥って思えるお茶がいっぱい!

しかも、パケもめちゃめちゃ可愛くないですか??
お色やイラストもおしゃれ〜!!
これはギフトにも嬉しいと思う♥
1袋ずつ個包装になっていて、特別感あるよね!

今回
“9-Mood TRIAL”を飲んでみました〜!

✔IKI-YO-YO!(チャイ × シナモン)
✔WORK WORK(スペアミント × オレンジフラワー)
✔OFF SNS(ほうじ茶 × ジンジャー)
✔SLOW NIGHT(カモミール × アップル)
✔IPPUKU(煎茶 × アールグレイ)
✔WAKI-AI-AI(ジャスミン × GABA)
✔COOL DOWN(レモングラス × ジュニパー)
✔SKIP DESSERT(紅茶 × カカオ)
✔LOVE YOUR BODY(ルイボス × ローズヒップ)






私が飲んでみた中で
すっごーく気に入ったのが
“IPPUKU(煎茶 × アールグレイ)”です!
煎茶もアールグレイも大好きなんだけど
それの組み合わせに最初びっくりしたの。
だけどね、
これがね、
めーーーちゃくちゃ美味しかった♥
お味は透明感がの高い美味しい煎茶なんだけど
香りにアールグレイがふわっと香るの。
ベースは煎茶で香りがアールグレイ…
すごーーーーくいい♥






あと、すごく気に入ったのが
SLOW NIGHT(カモミール × アップル)です!
カモミールティーが大好きなんだけど
アップルのジューシーさがめちゃめちゃ合ってて
夜のひとり時間をゆっくりすごしたくなるお茶。
カモミールティー好きさんに飲んでみて欲しいなぁ♪

YOU INのお茶はどれもこれもが新しく
毎日どれを飲もうかな〜??って気分に合わせて選べるので
とてもおすすめです♥

お茶好きさんへのギフトにも!


ーーーーー
YOU INブランドサイトにて
10%OFFでご購入頂けるクーポンコード!
▼クーポン利用について
クーポンコード: WELCOMEYOUIN2202
有効期限: 2022-08-31 23:59:59
割引: 10%0FF
利用回数: 1回
ーーーーー

私に報酬は入りませんので
気軽に使ってみてね♥



提供