★Dance design tuner★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『Dance design tuner』







ひとりひとりのリズムにあわせて。


✔HULA PRIMER(フラプライマー)
滑らかでサラサラと指通りのよい髪に仕上げるケアオイル。
べたつくことなく髪になじんで、うるおいを保ち滑らかな感触。
サボン系のさわやかで心地よい香り。

✔MODERN SHIMMER(モダンシマー)
ジェルにオイルを閉じ込めた新感覚のトリートメントオイルジェリー。
手に伸ばすと液状に変化するトリートメントオイルが髪に今っぽいツヤ感と束感を与え、長時間スタイルをキープ。
時短スタイリングやアイロン後のカールキープにも。
サボン系のさわやかで心地よい香り。

✔LOCKIN`MOVE(ロッキンムーブ)
自由自在な動きからカチッとしたセットまで。
つけ心地軽やかなのに高いセット力で、狙い通りのスタイルを長時間キープ。
ワックス特有のべたつきや洗い落ちの悪さを独自技術によってカバーしたこだわりのアイテム。
サボン系のさわやかで心地よい香りが長続き






髪の毛の印象ってとても大きいなぁ。
と思います。
サロンみたいなヘアアレンジは出来ないですが
少しでも可愛くヘアアレンジしたい〜!
と使ってみたのは
Dance design tuner(ダンスデザインチューナー)
です!

今回は3種類使ってみたよ♥





HULA PRIMERは
透明感のあるオイルで、すごーく爽やかないい香りがします。
軽くタオルドライをしたあとに使っています。
髪の毛にも馴染みがよく、全体的に満遍なく馴染ませることが出来ますよ〜!
私は髪の毛が絡まりやすいのですが
さらっとまとまりを与えてくれます。







MODERN SHIMMERは
出してみると透明なジェリーみたいで手に触れた瞬間
みずみずしくとろけるような感じに。
みずみずしさがあるから、のっぺりせずに
ナチュラルなツヤ感を出してくれます。
香りも爽やかですごーくいい香りがするよ!
さっとつけるだけでトレンド感のあるヘアスタイルに見せてくれますよ〜!
私、これを1番使ってるかも!






LOCKIN`MOVEは
少し黄色がかったようなしっかり目のテクスチャー。
私は髪の毛を巻いても、湿気ですーぐに取れてしまうので
巻きを崩したくない!っていう
そんな時にも重宝してる。
多めに取ってしまうとなんかうまく付けられなくて失敗したので
少ないかな?くらいがちょうど良かったよ〜!
こちらも爽やかな香りがすごく良かった♥








ダンスデザインチューナーは
なりたい髪に合わせて使い分けられるのが便利!
パッケージもめちゃめちゃオシャレなので
出しておいてもサマになるのが好き♥





Lemon Squareを通じて、
アリミノからdance design tunerを提供していただきました。