★ウルトラハードクリーナー  洗たく槽用★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『ウルトラハードクリーナー  洗たく槽用』








強力クリーナーで、溜まった汚れ・カビや雑菌・ニオイ
を強力に剥がし取る!


✔2STEPで汚れを剥がす!
浸透剤・発泡剤のWパウダー仕様!
2種類の薬剤で汚れを浮かせて剥がす。

①浸透剤で6時間程度つけ置くことで、洗浄剤が汚れにしっかり浸透!
②充分つけ置いたあとで、発泡剤を投入!泡の力で汚れを剥がす!

✔蓄積した汚れも剥がす
しっかり汚れに浸透させて、しっかり剥がすから、蓄積した汚れも効果的に洗浄できる!
半年程度溜めた汚れでもスッキリ落とす洗浄力!
カビや雑菌、洗剤カスや水アカ、ニオイまでも。

✔カビ胞子除去率 99.9%!
ステンレスプレートによる試験






洗たく槽は、こまめにお掃除していますか?
我が家は2ヶ月に1度洗たく槽クリーナー(酸素系漂白剤)でお掃除していますが
ウルトラハードクリーナーを使ってみたいと思った理由があります。
それは、2STEPというところ。





正直、2STEPって手間だと思うんですが
今までのお掃除がしっかり汚れが落ちきれていないと
意味がないなというのも痛感しています。
だから、2STEPだからこその汚れ落ちなどを楽しみにしていたよ〜!!

6時間のつけ置きがマストなので
朝起きてすぐにお湯(40℃)を満水までためて
1剤を投入。
少し白く泡立ちますが、もこもこ泡立ちはしません。
これで6時間そのまま浸け置きします。
タイマーを6時間でセットし
6時間経ったら2剤を投入します。
2剤を投入したらブクブク泡立ちます。
モコモコの泡が出来るわけじゃないので
洗濯槽の蓋を閉じても大丈夫だったよ!









2剤を投入したらいつも通り洗濯機を囘すだけ!
私、割とこまめに洗濯槽のお掃除していたつもりだったんだけど
めっちゃ汚れが取れました〜。
2ステップってすごい。
汚れのお写真もあるので、気になる方はスワイプしてね!
苦手な方は見ないでね。





旦那が『結構頻繁に掃除してるのに、こんなに汚れてるの?』
と驚いてた。
でしょうね。私もそう思う。
こんなに汚れてるなんて、私もびっくり。
つまり、いつもの洗濯槽のお掃除では足りてなかったんだなって実感。

またウルトラハードクリーナー  洗たく槽用を
使ってお掃除しよーっと♪






PR