★純天然のアルカリイオン水“金城の華”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


先日、京極・倶知安方面へ
お出掛けしてきたよ〜♪
お出掛けのお供に
こちらのお水を持っていったよ!!

純天然のアルカリイオン水
“金城の華”






大自然が永年かけて創り上げた最高品質の
“非加熱”ミネラルウォーター
です♥



✔島根県金城の里で数百年の歳月をかけて、大自然のフィルターにろ過された純天然のアルカリイオン水。

✔外気に触れぬよう、地下数百メートルから汲み上げてボトリング。

✔非加熱飲めるミネラルウォーター

✔赤ちゃんのミルク作りにも安心の軟水







先日もご紹介しましたが
10本全て飲み切りました〜〜!
ありがとうございました♥




自宅にはこちらのお水だけでなく
ローリングストック用にお水をストックしていますが
お出掛けの時には必ずお水は持参。
子ども達に好きなお水持っていっていいよ〜!
と言っていたら
金城の華ばかり持っていってました。






一般的に売られているお水のほとんどが加熱処理されていますが
金城の華は非加熱なので天然の栄養がたっぷり!
口当たりがまろやかで飲みやすいお水で
子ども達もこのお水が美味しいからと
すでに無くなってしまった〜!!

身体の60%は水分なので
お水を飲むように心掛けています。
だからこそ、身体に嬉しいお水がいいなぁ!
って思う♥

美味しいお水を飲みたい方に
是非おすすめです!






プレゼントキャンペーンでいただきました。