★Pink Cross ビューティーウォーター★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


こども達が夏休みだけど
毎日宅トレ時間は確保しています!

夏は暑くて自律神経が乱れてしまいやすいので
運動をして汗をかくことを
大事にしています♪


最近の宅トレ中の水分補給は
“Pink Cross  ビューティーウォーター”
を飲んでるよ♥





✔大地のケイ素を含んだ天然美容水
九重連山の原生林でろ過されたミネラルをたっぷり含んだ天然水。

✔軟水で口当たりが柔らかい

✔アクアポリンを通りやすい美容水
水溶性ケイ素(シリカ)が含まれていますので、ヒアルロン酸やコラーゲン等の美容サプリメントと一緒に飲むのがおすすめ。




“天然”のケイ素が含まれているから
とても飲みやすいです。
シリカ配合のお水って少しクセが感じられるんですが
こちらはそんなクセが感じられないほど
とても飲みやすいんですよ〜♥




宅トレ中はお水がマストなんですが
普通のお水を飲むとお腹にたぷたぷ溜まるの。
だから、ちょこちょこ飲みもあまり出来ないんだけど
Pink Crossのビューティーウォーターは
すうっと身体に染み渡るような感じで
ゴクゴク飲めちゃうんです!
この感覚わかる方いるかな〜??

昔、よく行くアイス屋さんで
(道産子なら分かるかな?牛小屋のアイスのやっちゃんだよ!)
何故かお水の話になって、普通のお水だとゴクゴク飲めないよね。
って話をしてて、初めてわかる人に出会った〜!
って思ったの!!

もしそんな風にお腹に溜まっちゃって
お水が飲みにくいって方がいたら
Pink Cross ビューティーウォーターを飲んでみてほしいなぁ〜♥





今回アンバサダーとして
活動させていただくことになったので
また投稿させていただきますね!

是非、皆さん
お付き合いいただけたらなと思います♥
よろしくお願いします♥