ハウステンボス② | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


お昼ご飯を食べたらバラ園を通り抜けて


バラ!綺麗!


そして先月新しくオープンしたらしいプールへ。


水着もバッチリ!


圧巻のウォーターショーもあり


かなり見応えのあるウォーターショー。



プールを上がった後はランタンの下を潜り抜けて


陶器の館へ。これも見応えあったなぁ。ここは遠くてあまり人がいなかったのも良かった◯



その後で釣りアドベンチャーというところに行きますが待ち時間が長かったので


私だけガラスの館行ってきました。


そして1時間くらい待ってようやく釣りアドベンチャー。釣りスピリッツの巨大バージョンですな。


そしてゴンドラに乗って入り口付近にある風車を見に行きました。



観覧車にも乗って


ハウステンボスを上から見下ろしました。


光と音の迷宮、ガラス張りの迷路

これに息子たちがハマって3回連続行っていました。


息子2人なら親いなくても平気で行けるんだなぁ。


待ち時間もなくてすぐ回れたので良かった。




お隣にはミッフィーがいました。


上の傘が良い感じに映えますね。