イルミネーションと花火 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


ハウステンボスで楽しみにしていたのは夜のイルミネーションと花火。


バラ園もライトアップされます。


風車もあんな風に光るのね!



シンボルタワーと光の絨毯。


光の滝も。


運河も雰囲気が良いですね。


綺麗だわ。






ランタンも良い雰囲気になっています。


花火は15分間でした。


音楽と、使う花火の種類と、タイミングとがバッチリ合ってて


発数は多分そんなに多くないんですが


質の高い花火大会でした。

完璧な演出。


これには感動。


高知の花火大会も見習ってほしい笑




帰りながら見たゴンドラと観覧車↓



ハウステンボス、ありがとう!って気持ちになりました。


行ってみたかったハウステンボス、


思った以上に良くて満足感が高かったです。




前日の佐世保を含めて


楽しい長崎旅行になりました。


長崎旅行記事、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。