ハウステンボス | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


今回の長崎旅行のメインはなんといってもハウステンボス!

前から行ってみたいところだったんだよなぁ。


オープン9時で8時くらいに到着して並びました。


オランダのキングスウィークにちなんでオレンジの目立つ仕様になっていたそう。


風車見えます。後で近くに行きます。


ミッフィーと記念撮影。


まずは恐竜の森にて恐竜の骨を見つけるミッションに参加。

QRコードを読ませて骨を発見していくんですけどなかなか難しくて見つけられずにミッション失敗ゲームオーバーになりました。


その次に3階建てのメリーゴーラウンド。

3階建ての2階部分に乗りまして

2階からの景色良し!


こっちの景色も良し!


近くにあった射的。これは別料金でした。


オランダの街並みを感じながら〜


歩いて行って〜


わぉ!ゴージャスな建物⭐︎



海外に来た気分だわ。

お昼ご飯はこのシンボルタワーの下にある


ピノキオのテラス席にて。


テラス先からは運河とゴンドラが見渡せます。


店員さんに写真も撮っていただきました!



ちょっと、ハウステンボスの写真多いので一旦ここらで切ります。