県スポ | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


祝日は長男のサッカーの試合がありました。

県スポと呼ばれている大会。正式名称知らず。笑




その日は雨でねぇ。



2試合ありましたが


2試合目は大雨で。


もう駐車場も選手もグラウンドもぐっちゃぐちゃ。


サポーターである親も足びちょびちょよ。


雷ならない限りは試合はするんですね。


長靴ないとな、と勉強になりました。





チーム成績としては


1試合目は負けて


2試合目は勝ちました。


オフサイドルールも


長男の出る大会では初めてあり


何度かひっかかっていました笑


オフサイドルールも勉強しないとね。





雨で寒い中よく頑張ったと思います。