これに決めた! | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


次男のランドセルを買いに行きました。

前回見に行った時にだいたいの目星は付けてたので


それほど迷う事なく決める事ができました。


んで、次男が選んだのはやっぱりシルバー笑い泣き

店員さんに「これがいいの?」と聞かれてコクリとうなづく次男。


次男は一度決めたら曲げない男。


前回もこれが良いと言っていたのでよほどのお気に入りなのでしょう。


6年間使うにはちょっと派手かもやけど笑い泣き


到着するのは12月らしいです。


結構余裕を持って頼んだつもりだったけど、案外ギリギリ?




ランドセル購入特典で商品券5000円もらったので


その5000円で次男が欲しがっていたスケボーを買いました。



初めは座りながら滑っていた次男も


少ししたらもう蹴って乗れるようになっていました。



これも最近ハマっている映画singのジョニーの影響です。


次男はなんでもやってみたくなるのよねぇ。


飽きるのも早いけど。