last 1days!!!!! | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

いよいよ明日になりました。


今は婚姻届の事前チェックで区役所に来ています。


独身も今日で終わりですが
感傷に浸っている余裕ないくらい
バタバタです!!


昨日は
友人のネイル
{71183E28-A5A4-447E-A0C3-B9AE12E99807:01}

分かりにくいですが、
ブライダルネイルは
白フレンチにメタリックライン
薬指だけパールを入れました



ペディキュアは
薄いグレージュに
ゴールドの囲みライン
親指にはストーンを
{5B52C0C6-9F93-43B9-9674-0DEFA6B60DDF:01}

タクシーの中で撮ったので
汚くてすみません


どちらもお気に入りです


お会計しようとしたら
お祝いなのでお代は結構です
と言われてしまい
びっくりして感激しておりました

皆様お祝いしてくださり
本当に幸せにならないとと思います!



そのあと
友人のエステのあとお寿司食べて

12時頃帰宅して
インスタフレーム作り直して
ユーチューブのフレームなんかもつくって

2次会ギフトパッキングしてました
{0FBDBD1A-2901-45BC-9CB0-61F6C888C246:01}




今日はすこし睡眠とって

朝からマッサージ
今からエステとマツエク

夜は弟に車出してもらい
帝国ホテルと旧桜宮公会堂に
搬入です!!


帰ってから手紙書きます!
お風呂も入りたいなー
ひゃーーー


大丈夫かな


泣いても笑ってもあと1日!!


めいっぱい楽しんできます