last 2days!! | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

あと


あと


あと2日!!


昨日夜中ノバレーゼの方は皆さまご存知であろう、専用準備サイト
WEDOにアクセスしたら

あと1日と書かれていて
とてもドキドキしました


昨日は
インスタフレーム作って
{BE579DCA-CA02-4790-826A-D0318012E610:01}


ウェルカムフラッグ?作って
{1C5956D4-80D5-48D5-A655-FF435285B594:01}


更にプリントパックにまだ入稿してましたーー!!さすがに会場直送にしたけど間に合うかなー?間に合ったらご紹介しますね


精神的に落ち着かないので
今日の午後と明日はお休みをもらうことにしました!

残っていること
✴︎婚姻届の事前確認
✴︎二次会ギフトのラッピング
(今は冷蔵庫に入れてるので)
✴︎メッセージカード あと10人くらい
✴︎両親への手紙(渡す用)
✴︎パンスト、万年筆など
   足らずの小物買い出し
✴︎誓いの言葉考える
✴︎美容   リファコロコロしてます!
✴︎フォトブース←余裕あれば
✴︎搬入準備
✴︎受付などの方へお願いの電話
✴︎自分用の美容ドリンクとウコン購入

そして睡眠!


こんなところかな?
まだまだ沢山ありますねー
昨日寝たの4時でした


あとは当日!
ペーパーアイテムの置き方とか、受付でお願いしたいことの指示書もバッチリ作ったので会場も大丈夫だといいんですが。。。

1.5~2時間くらいでドンデンなのですが、流しテーブルにチェンジとか間に合うかな?

今日は仕事のあと友人にネイル、また別の友人にエステとシェービングお願いしてます


明日も更新できたらします